6月に来る台風は

14年ぶりだそうです

皆さんの地域では、大きな被害はありませんでしたか?
色々なところで、川が氾濫などと言ったニュースが流れ
携帯アラートが鳴り響き

ビックリ
いやぁ~あの音って

いつ聞いてもドキドキしますね

今月はえきさい横浜が2003年に創立してから23年目を迎えます

月日が経つのは早いですね~

今まで多くの方にご利用いただき、23年の間にたくさんの出会いと
別れが

ありました。
中には、ご家族でご利用いただいている方もいらっしゃいます。
これからも皆さんに寄り添えるリハビリ施設として
お手伝いをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします