オーちゃんのつぶやき ~えきさい横浜ブログ~ オーちゃんはえきさい横浜の介護ロボットですヽ(^。^)ノ
5月も終わり(*´з`) 早くも街にはアジサイが・・・
2026-05-27
季節
の移り変わりがとても早く
感じます
ついこの前、桜が散って「新緑の眩しい季節が」といったばかりなのに
今では青々と生い茂った緑の日陰を探しながら歩く始末
さて施設では、フロアの中でも一番活動的な
3階から
飾り物のご紹介
比較的器用な方が多く、物つくりに積極的に参加されています
季節の花でもある、藤の花を皆さんで作成してくれています
季節の移り変わりが早いので、すでに7月の花にも着手
素敵に出来上がっています
今月から始まった外出ですが、10名ほどの皆さんが参加されています。
中にはお食事をされてくる方もいて、昔なじみのラーメン屋さんへ
行ったり、自宅で手作りのご飯を召し上がったり
皆さんそれぞれに楽しまれています。
少しのお時間でも、ぜひ、ご利用ください。
