本文へ移動

オーちゃんのつぶやき ~えきさい横浜ブログ~  オーちゃんはえきさい横浜の介護ロボットですヽ(^。^)ノ

今月の調理レク「イチゴジャム付きホットケーキ」です(*^_^*)

2026-05-21
今週は「なんて日だ!!」っていうくらいの夏日が続きました
今日の雨で、少し涼しさを感じましたが、
5月でこの暑さは異例ですね

今月は皆さんお待ちかねの調理レク
「イチゴジャム・on ・a・ホットケーキ」です

ほっかほっかのホットケーキにコーヒーを添えて
皆さん、匂いに誘われ、待ちきれなくなります

やっぱり普段と違うものって、食がすすみます
ホイップクリームも一緒にトッピング
皆さんの笑顔で、美味しさがわかります~
TOPへ戻る