オーちゃんのつぶやき ~えきさい横浜ブログ~ オーちゃんはえきさい横浜の介護ロボットですヽ(^。^)ノ 一覧へ戻る今月の調理レク「イチゴジャム付きホットケーキ」です(*^_^*)2026-05-21今週は「なんて日だ!!」っていうくらいの夏日が続きました今日の雨で、少し涼しさを感じましたが、5月でこの暑さは異例ですね今月は皆さんお待ちかねの調理レク「イチゴジャム・on ・a・ホットケーキ」ですほっかほっかのホットケーキにコーヒーを添えて皆さん、匂いに誘われ、待ちきれなくなりますやっぱり普段と違うものって、食がすすみますホイップクリームも一緒にトッピング皆さんの笑顔で、美味しさがわかります~